楽しいこと探してます!

HSP気質でゲーム大好き!面白いことないかな??

一日すきな動物になれるとしたら

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

最近はてなブログはじめたばっかりなのですが

お題があったりなんか書き始めるきっかけがあっていいですねー!

 

 

ワードプレスも始めてみたのですが

なんか孤独だし難しい!!!!

 

一通り設定したのですがね、

なんか普段そんな自分じゃないだろってくらい

会社員ブログみたいになってる!!💦

 

 

話し変わって

それで好きな動物になれるとしたら

セキセイインコさまですねわたしは

 

飼っていたのですが可愛いし愛らしいし横目で見てくるのが愛しいし

 

 

 

匂いが好き(n*´ω`*n)